おすすめアプリゲーム紹介

おすすめのアプリ、ゲームを紹介していきます!

2018年04月

戦国DRIVE 事前登録

戦国DRIVEって新しいアプリゲームが事前登録を開始してます。

織田信長や安倍晴明、真田幸村、上杉謙信など戦国武将が100体以上登場する戦略カードバトルRPG。
配信は5月下旬予定。基本無料でアイテム課金制のアプリゲームです。

現在事前登録は、、こちらから
【事前登録】戦国DRIVE

1

ゴルフクラッシュ カンタン操作でゴルフショット対決!

『ゴルフクラッシュ』は、全世界3000万ダウンロードを突破してる人気のゴルフゲームアプリです。

簡単操作でプレイできるので誰でもすぐに楽しむことができます。また、うまくなってきたら世界中のプレイヤーと『ゴルフショット』対決できます。


ゴルフアプリを検討しているならゴルフクラッシュは基本無料のアイテム課金制のゲームアプリなのでまずは無料で試してみよう。

androidの方⇒ゴルフクラッシュ 公式 ダウンロード
iOSの方⇒ゴルフクラッシュ 公式 ダウンロード


9

ガーディアンズ【事前登録開始】

いつでも誰とでも気軽に遊べるMMORPGガーディアンズが事前登録開始です。
登録はこちら⇒【事前登録】ガーディアンズ 『両デバイス対応(スマホ + PC)』

簡単操作でプレイ可能な総会バトルで、広大なフィールドを仲間と共に冒険できる絆のRPGです。自分のプレイスタイルに合わせてジョブを選択、4種類の1次職は『ソルジャー』『レンジャー』『プリースト』『ウィザード』その他、上位職などは現在不明、まあこれからのゲームですからね。発表を楽しみに待ちましょう。

事前登録を記念した豪華キャンペーン開始されています。どうせ始めるなら事前登録しておいて損はなし!!
豪華キャンペーンその内容は!

◎期間中に事前登録をしていただいた人数に応じて、最大ガチャ10回分のクリスタルやゲーム内で使用できる事前登録限定アクセサリーをプレゼント

◎「ガーディアンズ」のLINE公式アカウントの友だち数、「ガーディアンズ」公式Twitterアカウントのフォロワー数、「予約TOP10」の登録者数の合計に応じて、最大ガチャ5回分のクリスタルとゲーム内で使用できる豪華アイテムをプレゼント

◎キャンペーンページの投稿フォームからTwitterに「ガーディアンズ」への応援メッセージをツイートしてくれた人の中から抽選で1万円分のオリジナルAmazonギフト券が10名様に当たる

公式Twitterアカウント、LINE公式アカウントから可能です。
詳しくはこちらから⇒【事前登録】ガーディアンズ 『両デバイス対応(スマホ + PC)』

モバイル端末向け『スター・ウォーズ/銀河の英雄』ゲームアプリ

スマホ向けゲームアプリで『スター・ウォーズ/銀河の英雄』発見。

ダークサイドやライトサイドのお気に入りキャラクターを使って自分だけのスター・ウォーズが楽しめる。シリーズファンにとってはたまらないゲーム。ストラテジーRPGといった仕様になっており他のユーザーと一緒に楽しむこともできる。

基本無料で無課金で楽しむこともできます。まずはお試しあれ!
androidの方⇒『スター・ウォーズ/銀河の英雄』
iOSの方⇒『スター・ウォーズ/銀河の英雄』


どんなゲームかセイキンゲームズでしょうかいされてた。

アプリで小遣い稼ぎできる!?お小遣いを稼げるRPGゲーム

面白いアプリゲームがないかと探していたら・・・・。
なんとRPGゲームなのに、リアルマネーが手に入るアプリゲームを発見したのでご紹介!!

このお小遣いを稼げるRPGゲームはゲーム内のゴールドを換金してリアルマネーにできるみたい。
なんと10G=1円になるとか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

昔、RPGをプレイしている馬鹿みたいにゲーム内マネーがたまってこれがリアルマネーだったらなとか思ったことがありました、このゲームはそれを現実にしてくれるとは・・・。

もう10年近い運営実績があり、ユーザーも300万人だそうです。ゲーム内容も充実しており、十分楽しめそう。

この夢のようなゲームアプリの詳細はこちら⇒お小遣いを稼げるRPGゲーム




記事検索
タグ絞り込み検索
楽天
最新コメント
月別アーカイブ
toremaga_88_31_1_yel
bnr
RSS
読者登録